【猫背で貧乳】バストアップしたいならサプリよりも骨盤矯正にアリ!!

f:id:ro_rin:20160906215600j:plain

どーも!アミノです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今回は乳だよ!!私自身も猫背で貧乳です・・。同じ悩みを持っている方は結構いるのではないでしょうか・・(´・ω・`)
えっ、どれくらい貧乳かって?まぁ仰向けに寝ると無くなるレベルのやつ(๑•̀ㅂ•́)و✧オワタ
もうブラいらんやんってなるよな・・絆創膏かシジミの殻でも貼っつけてりゃいけるやろって正直思ってる。

でもやっぱり一人の女性としてせめて人並み程度のおっぱいくらいは欲しいwww
地味に豆乳とか大豆系のもの食べたりしているけども、一向に大きくならないよね(笑)そこで色々ネットで調べてみたんですが、、どうやら猫背を治さない限りバストアップのためのサプリやら食べ物を摂取しても乳まで栄養が届かないみたいなのですΣヽ(`д´;)ノ !!!

そ、そうだったのか・・。猫背恐るべし。。デメリットしかないやん。。まぁ当たり前か(´д⊂)‥ハゥ こりゃほっとくより治した方が良さそうだ...

猫背になる原因は筋力低下にあり

胸のあたりの筋肉や骨盤を支える筋肉が弱いと猫背になりやすいそうなのです(´・ω・`)猫背は骨盤の歪みによっておきるもの。確かに運動もろくにしていなければ、私の場合デスクワークがほとんどなので、そら筋肉なんてつきません、、
そして猫背である人はこんな症状をお持ちでは・・?

  • 首や肩のコリ
  • 冷え性
  • 便秘
  • 腰痛・頭痛
  • 下腹ぽっこり
  • 胃腸の不調

などなど。。はい、私もほとんど当てはまりますwwこれら全部姿勢の悪さによって招いた症状たちだったんですね。。(´д⊂)‥ハゥ
そしてこの症状による内蔵の機能低下や血行不良がバストに栄養が届かない、阻害される原因であるのです!

猫背が多い日本人=貧乳が多い日本人

日本人の6割以上が猫背だと言われています。しかも年々増え続けているそうで、、ということは貧乳も日本が多いと言われていることに納得がいきます(笑) 
今や色々と便利な時代になりましたもんね(´・ω・`)それに慣れてしまったせいで運動不足になりがちだったり、スマホやパソコンもそのひとつですよね。もしくは日本人というより、日本全体の生活習慣や環境がそうさせているのかもしれません..(´ . .̫ . `)

骨盤は女性にとって一番重要?

狭い骨盤の中にはたくさんの臓器が入っているので、健康な人でも血行不良が起きやすいと言われているそうなのです。そこへさらに歪みによる猫背になってしまうと余計に血液が回らなくなります(´ . .̫ . `)血液が回らないということは、栄養も行かないということ。。これはバストアップにとって最大の原因に繋がるのです(´д⊂)‥ハゥ
だからどんなにマッサージしてもサプリや食べ物で摂取しても効果が薄いのです。。

さらに女性ホルモンも減少 

これもまた骨盤の歪みによっておきるもの(  Д ) ゚ ゚骨盤の一番奥には、女性にとって大事な卵巣・子宮があります。子宮は骨盤と靭帯で繋がっているため、歪みによって子宮がねじれてしまうそうです((((;゚Д゚))))これにより卵巣で作られた女性ホルモンはうまく体内に分泌されずもちろんバストにも影響がでますよね・・(´・ω:;.:...
そして血行不良によって卵巣・子宮の状態も悪くなり、どんどん女性らしい体を維持する力が弱くなるのは当然のこと・・というわけですね。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

下半身肥満の原因にも

ズバリ私も下半身肥満やと思います(笑)特にお尻やお腹周りに脂肪がつきやすいんです。胸よりお腹の方が出てるんちゃうか?ってくらい。
原因は血行不良により熱エネルギーが作れず基礎代謝が下がることで肥満になるみたいです(´・ω:;.:...血液が回らないだけでこんなにも恐ろしいんですね・・(つд⊂)ゴシゴシ

まずは筋トレより骨盤のストレッチから 

猫背の原因が筋力低下なら筋トレすればいいやん!って思うところですが、いきなり姿勢の悪いまま筋トレをすると気づかぬうちに首や肩にかなりの負担がかるのでキケンなのです(  Д ) ゚ ゚正しい順番としてはこうです!

  1. 骨盤の歪みや筋肉のコリをほぐすストレッチ
  2. そのほぐれた状態で正しい姿勢を意識
  3. そして正しい姿勢を保つための筋トレ

と、筋トレに関しては最後でいいのです!猫背を改善したいならこの段取りで治すのが一番でしょう(´∀`∩)
えっ〜、メンドクセー!という女性には・・せめて!1番目の骨盤の歪みや筋肉のコリだけでもやりましょう!(笑)逆に言うと、骨盤の歪みを治し血行さえ良くすればバストアップの近道とも言えるのです!!
もっと詳しいことやストレッチ法はこちらを参照(๑•̀ㅂ•́)و✧

骨盤ストレッチ動画

そういえばストレッチポール実家にありました(๑•̀ㅂ•́)و✧ストレッチポールとはウィキペディアにも書いてある通り、体のゆがみ、骨格を整えるための器具なんです。肩こりや猫背などに実は最適なのです(✽ ゚д゚ ✽)!
ほんで以外と気持ちいいのよこれが!wポールの上に仰向けになって寝転ぶだけでも背筋が伸びて「ウハァ〜〜。。」てなる(笑) 

オススメのストレッチポール

Amazon

お値段の割に、品質も良くジムなどで使われている物とそう変わらないみたいなのでこれはオススメです(✽ ゚д゚ ✽)

一番安いのはこちら!評価もそれほど悪くはありません(๑•̀ㅂ•́)و✧ただちょっと硬すぎるというコメントがちらほらありましたが、試しに購入する分には良いかもしれません♪

楽天

まとめ

いかがでしたか(✽ ゚д゚ ✽)?
どんだけおっぱいに良いものを与えてもマッサージしても猫背のままんだと意味がないということが・・(笑)自分でもちょっとショックでしたww今まで飲んできた豆乳ェ・・(つд⊂)ってなったわwこれを気に徐々にでもストレッチしていきたいと思います。。目指せFカップ。。。