乾燥知らず!ミルキュアのクレンジングクリームを使ってみた感想

f:id:ro_rin:20160223010427j:plain

こんにちは!乾燥・敏感肌で悩んでいるうちの一人、アミノです。最近購入したハウスオブローゼのミルキュア ピュア・クレンジングクリームが良かったので感想などを簡単にまとめてみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まず、私自身ネットで色々と調べたところ乾燥・敏感肌向けのクレンジング料はクリーム・ミルクタイプのものを選ぶと良いそうです!!なので今回こちらを試しに購入してみました! 

使用感 

f:id:ro_rin:20160223011552j:plain

無香料なので香りは無く手にとった感じはやわらか〜いクリームって感じですが、顔全体に伸ばした時にはオイルのような?(コッテリ感はそこまでない)肌触りで伸びもいいです!

優しく撫でるだけでスルスル〜〜〜っと簡単にキレイに落ちていきました。。ナンヤコレ
洗ったあとはつっぱった感じもなくしっとりつるりーん。。ナンヤコレ
ぜっんぜん乾燥感がない、、Σ(´∀`;)とにかく刺激も無くしっかり汚れも取れるわ乾燥しないわで私的には文句の付けようがないくらい優秀だと思いました。

人によってはメイクが落ちていない感があるようですが、私は一切感じませんでしたね〜。メイクの濃さにもよるのかな?正直今までドラックストアでテキトーに安いクレンジングオイル買ってテキトーに済ましてたので違いの差に驚き。。w

お値段

f:id:ro_rin:20160223010507j:plain

はい、気になるそのお値段はァ!通常は100gで2500円なのですが、私が購入したのは135gで2600円のお得サイズ135gだと多分1ヶ月くらいは持つと思います!

年2回夏と冬にお得サイズで販売してるそうですヮ(゚д゚)ォ!私が買いに行った時はもうセールは終わってたんですが、、が!!なんと有り難いことに、「セールは終わってしまったのですがお得サイズがまだ2つくらい残っているので..」と言われ美人店員さんがその1つを出してきてくれました(´;ω;`)ウッ…

ありがたやーありがたやー(つд⊂)ゴシゴシ なので、お得にゲットしたい方は夏か冬のセール期間中を狙いましょう!!もしくは期間外でも私みたいにゲットできるチャンスはあるかもですww

販売店・通販

それどこに売ってんのー?って方のために!店舗だと試供品が貰えると思うので(おそらく)、まず試したい方は直接お店に行く事をおすすめしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 ✔ 店舗でお探しの方はこちらから

 ✔ 通販でお探しの方はこちらから

楽天市場135gで2600円のお得サイズがあった。。まじか゚(゚´ω`゚)゚。 (※もしかしたら売り切れてる場合もあります) 店舗&通販はざっとこんな感じですね! 

まとめ

いや〜個人的には買って良かったです(゚∀゚)キタコレ!!
プチプラも物によっては良いけど、やっぱり基礎化粧品だけはいいもの使おうと身にしみて感じました( ー`дー´)これを機にプチプラからは卒業します(笑)

私みたく年齢とともに肌の質が変わってきたりボロボロになってきたりするんでね。。お肌の曲がり角ってやつですかね?w若いうちは大丈夫やろうけどハタチ後半くらいから気をつけなはれや!笑

以上!それでは、また何かいいものが見つかればご報告します!(`・ω・´)シャキーン