私がカミソリではなくフェイスシェーバーを使う理由

f:id:ro_rin:20160229013955j:plain

どーも!アミノです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
突然ですが皆さんムダ毛の自己処理どうしてます!?私は必要な時だけしか処理しません。笑
冬場はもうほどんど剃らないしボーボーですww女子力の無さwまぁあんまり露出しないので良しとしましょう。(いやあかんやろ)
でもね?ミュゼのお姉さんが言ってましたよ?必要な時以外はあんまり剃らないで〜って。やっぱりほら肌への負担がものすごいからほんとに(  Д ) ゚ ゚あっちなみにワキだけ脱毛行ってます。(せめて) あっ誰も興味ないか。

ゴホン。さて、本題に入りますか。。 

まだカミソリで消耗してるの?

えーっと、すいません。このセリフ一度使ってみたかったんです。笑
でね、みなさんはどっち派ですか?カミソリかシェーバーか。あのね、単刀直入に言うとカミソリはやめた方がいい!!!なんでかって?実際それで足ボロボロになったのが私です。マジで。

毛穴のブツブツ?赤かったり黒かったり、、未だに治りません。・゚・(ノД`)・゚・。面倒くさがりの私は後先考えずお風呂場でカミソリで処理してました。だってもうラクチンやもんね!?でもそれが後々後悔することになるんです。。

まぁ、あくまでも個人的な意見ですが、お肌が弱い人、乾燥・敏感肌は特に気をつけてください。。 

自己処理するならシェーバーで

ミュゼとか通ってる人ならよく言われると思うんですが、やっぱり断然お肌への負担が少ないのはシェーバーなんですよ( ー`дー´)キリッ
ネットで調べてもそう書いてありました。多少面倒くさくても、できるだけシェーバーで処理した方がいいです。そして使ったあとは清潔に!これも大事!じゃないと後々私みたく肌荒れしたり痕が残ったりしますから(´・ω・`)ショボーン

おすすめのシェーバー

f:id:ro_rin:20160223054532j:plain

はい、先月Amazonでポチりました。
パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF40-W
価格は1500円くらい!

 評価もさることながら、家電の売れ筋ランキングでも常に上位にいますw今見たら2位でしたね(笑)さすがでございますパナソニックさん。で、これフェイスシェーバーって書いてありますけど、私は全身使ってます!wてか余裕で使えますw多少時間はかかるけど肌への負担を考えれば問題なし!しかも安い!お財布にも肌にも優しいですね!つって。

ゴホン。。すいませんでした。ちなみに私が購入したのは白色•̀.̫•́✧軽くて使いやすいしお手頃価格で私的には十分満足でした!!他にも色んなシェーバーはあるけど、お安く手に入れたい方はこれがオススメかな!

まとめ

何回シェーバーって言うたんやろ。。笑
とにかくそれぐらい重要というか、女子のみなさんは気をつけてほしい!お肌弱い人は特にね!!(2回目)

以上!それではまた〜•̀.̫•́✧