乾燥肌の私が口コミ1位のミスト化粧水を使ってみた感想

まいど!アミノです(「・ω・)「ガオー

またまたAmazon様でポチっとお買い物してしまいました (笑)化粧水が無かったもんで、自分に合いそうなもの探していたらこちらのミスト状化粧水に出会っちゃいまして(*´σー`)ウフ

f:id:ro_rin:20160226183259j:plain

アルージェ モイスチャー ミストローションII(しっとり)
しかも@cosmeで1位らしい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ほんで、乾燥・敏感・不安定肌用!ここ重要!!これはもう買うしかなくね??ってことで購入してみました(笑)

化粧水は液体よりミスト状が良い理由

まずざっくりまとめると、

*コットンを使わなくていい
*手からポタポタ垂れてくることもない
*要するに肌に優しい

が、個人的には一番のポイント!!コットンはやり過ぎると私はピリっとするのでミストで良かったな〜と思うところと、手で化粧水つける時って、液体やとタラァーーって腕に垂れていきません??てかこの文章で言うてること伝わってますかね!?(笑)

うん、、まぁこれは前から嫌やな〜と思ってたから嬉しい限りです( ´ー`)

使用感

私は10回くらいプッシュしながら円を描くように回して全体に馴染ませていきます!めっちゃしっとり!!ス〜っと肌に溶け込んでいく感じ。。すごい。。

それに保湿成分にはかかせない天然セラミドも配合やしね。。!!もうセラミドが入ってるだけで心強いわ。。え

それ以外にも肌荒れ防止成分や、潤い成分も入ってる!!そして安心の無着色・無香料・ノンアルコール・無添加。まさに我々の様な敏感なお肌のために考えられた化粧水ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

肌への刺激も無く、ベタつきもありません!まだ使い始めたばかりなので、効果はまだ分かりませんが今のところ目立った乾燥もなくしっとり感が続いてます(*´σー`)

お値段

150mlが2,484円、220mlが3,240円!私は150mlの方を買いました!やっぱり初めて使うにはまずこっちでお試しを•̀.̫•́✧w

プチプラばかり使ってた私は2000円超えとなると中々手に出せずにいたけど、もうそんなこと言ってられん年齢やし、お肌も悲鳴を上げてるしww(今までサボってた)

今年からはちょっと高めのいいやつ買うもん!!そこで見てるキミも油断してたらアカンで!!笑

✔通販での購入

アルージェ モイスチャー ミストローションII<しっとり>220ml

アルージェ モイスチャー ミストローションII<しっとり>220ml

 

 ✔店舗での購入
http://www.cosme.net/shop/list/brand/3227/prefectures
店舗での販売は少ないですね〜(´・ω:;.:... とりあえず参考までに。。 

まとめ

今回初めて買った、ちょい高めの化粧水。。うん、やっぱり断然違うよ!!とりあえずまだ使い始めなのでリピ候補としておきます(^_-)-☆

ぜひ敏感・乾燥肌の方はお試しください(^O^)/あとは、洗顔と乳液がいるのだ。。。今年は出費が。。笑

それではまたご報告します!あでぃおす!