熱で焼き切る!痒みもチクチク感もないアンダーヘアの自己処理

まいど!アミノでございます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
はい!前にもムダ毛処理のお話しましたがw今回は下の毛です!!!←
あのフェイスシェーバー買った後に、あっ下の毛どうしよ。。ってなってまたまたAmazon様でポチっと買いました(笑)もうすぐ暖かくなってお肌の露出も増える頃でしょう。。

みなさんはデリケートゾーンの処理どうしてますか??やっぱり脱毛とか通ってるんでしょうかね?正直、私は他人に剃ってもらうなんて恥ずかしくて勇気がありませぬww

私の友達も、試しに剃ってもらったことがあるらしいんですが、その時の体験談を聞くとやっぱりムリやな〜と確信しましたww

脱毛通ってる方なら分かると思うけど、あの最初に冷た〜いジェルをね、塗りたくられるんですよ。それを下の毛だろうがなんだろうがそらもうベットリと。。

考えてみてください。想像するだけで跳びはねるでしょ?(笑)ヒヤァァァッッア!ってなるらしいですwwそれが恥ずかしくて、もうやりたくないと言ってました(笑)

それで、自宅で手軽に処理できるもんはないかな〜と探していた所、こちらに辿り着きましてん!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

f:id:ro_rin:20160229030429j:plain

 ボディケアシリーズ Vライントリマー  5001-08

これです!ヒートカッター方式!これを知ったきっかけは、たまたま見かけた日本のYoutuberあさひさんの動画!!

めっちゃ詳しく解説されてるので気になる方はこちらを参考に〜!

使用感

実際に使ってみたけど、とりあえず腰が痛い!(笑)一気に大量の毛をまとめて焼き切ることが出来ないので、地道に少しずつ焼き切っていくしかないんですよね〜( ´ー`)フゥー..
慣れたらもう少しスムーズに切れると思いました(`・ω・´)そして切ったあとは焦げ臭いですねwwまぁ焼いてるからしょうがないんやけども!笑

焦げ臭さはお風呂に入ればキレイに消えましたけどね!ほんで問題なのは、痒みやチクチク感!!結果からいうと、私は全く無かった!!!

おぉ!(  Д ) ゚ ゚ってなった。。(笑)さっきはクサいやら、腰が痛いだの言うてましたけど。。wやっぱりカミソリやハサミと違って肌には優しい!!これは間違いない!

まずは少し長めに残して切ってみる

f:id:ro_rin:20160301025438j:plain

口コミなどを見ても、それでもやっぱりチクチクする!って声もありました!毛質によっても個人差はあるかもしれないですが。。

口コミなどを見る限り、極端に短くしすぎると毛先が丸くなってるとはいえ、チクチクする可能性があるかもです(´・ω・`)

確かな根拠はありませんが、まずはちょっと長めに残して様子をみてみるのをオススメします!

毛束は一度に多く取らないこと

このヒートカッター自体、あまりたくさんの量は焼き切れないので多く取ると焼くのにも時間がかかって、焦げ臭さも倍増しますww

さらに毛先はチリチリ状態で、見た目が残念なことになりますww実際私もそうなりました(笑)面倒くさがりなのでつい。。。

大体10本とか?でスパスパっと進めていく方がいいです(`・ω・´)bなので注意してください!

お値段

気になるそのお値段はァ!2,470円

ラヴィア ボディケアシリーズ Vライントリマー(長さ揃え用アタッチメントコーム付) ピンク・5001-08
 

個人的には安い方かなと思いました(゚∀゚)コンパクトで持ち運びもできて肌にも優しいしね!あと、あさひさんの動画の最後の方で言っていたこちらの商品も一応貼っておきますね!

ラヴィア ボディケアシリーズ Vライントリマー フローラ 5001-22

ラヴィア ボディケアシリーズ Vライントリマー フローラ 5001-22

 

こっちは充電式ヒートカッターのタイプ!毛の量も多めに切れるみたいです!でもこちらのレビューを見る限り、剛毛さんにオススメと書いていましたw

値段も8000円くらいでちと高め(笑)以上参考までに。。(`・ω・´)b

まとめ

今回紹介したヒートカッターは初心者さんにもオススメです!!値段もそんな高くないし、試してみるには丁度いいです(゚∀゚)キタコレ!!

多少時間はかかるけど、なんやかんや私にはこれくらいが丁度よかったな(✽ ゚д゚ ✽)毛質や量的にも!痒みやチクチクに悩んでる方はぜひ〜!

以上!それではまたお会いしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡